イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

桑名展示場の見どころ 6

2015.12.20 桑名展示場

今年も残すところ僅かとなってまいりましたね。
みなさん、年賀状の準備は順調ですか。。。

なんと私、富本は、、今現在なにも準備をしておりません。

そう、ピンチなのです。

次の休日に、時間を見つけて準備しなくては。。。

 

というバタバタしている今日この頃です。

 

さて、本日は「桑名展示場の見どころ その6」ということで、
前回のキッチンダイニングのお隣の和室にお邪魔したいと思います♪

では、サッソク。。。

無題11

オシャレやな~これ。

最近はやりのモダンな和室ですね。
ダイニングキッチンに隣接する形で、
通常はオープンにして広い空間として活用。
友人やご家族のお泊りで使用する際には、閉め切って活用する
2wayになっております。

 

ちなみに閉め切ったら、こんな感じ。。。

無題12    無題13

閉めてもオシャレですね。
この障子が変わったデザインですよね。
写真ではなかなか伝わりにくいものなので、気になる方は是非桑名展示場にお越しいただき、
ご自分の目でご覧いただければ幸いです。

無題10
ちなみに和室からダイニングキッチンを
見渡すと、こんな感じ。。。

⇓閉め切るとこんな感じ。。。

IMG_2147

 

 

 

 

でもでもこんな窓のない和室って日中暗いんじゃないの?

安心してください。無題9                                            吹抜けがありますよ。

吹抜け+バルコニーからの窓により、明るく光が差し込むような設計になっております。

 

以上、和室のご紹介でした。
実はこの和室、まだ秘密が2つあります。

が、しかし!
写真でのご説明は困難なため、気になる方は、是非!!
桑名展示場やまぜんホームズへお立ち寄りください。

 

次回は、洗面・浴室・トイレ、いわゆる水回りをご紹介したいと思います。

 

以上、年賀状の準備に追われている、富本でした。

記 事 検 索

ARCHIVE