イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

やまぜんホームズ休日の過ごし方『スノーボード!』

2016.02.11 やまぜんホームズ本社

皆さま。こんにちは!やまぜんボードです!

今年はニュースでも伝えられていた通り暖冬の影響で雪が降らず、ボード部の活動も少なかったのですが・・・1月下旬の全国的な大雪のおかげでスキー場も全面滑走可能となりました!通勤通学に支障が出るのは困りますが、やっとシーズン本番が来たという感じです♪と言う事で、早速行ってきました!

その様子がこちら↓

077144103

みんないい感じで滑っております(^O^)/

が、水谷会長の写真は無しです。

写真係です。会長なのに笑

この日は天気も良く、さらに雪が降った後でしたので、こけても痛くない最高の環境でした!

昨年と比べると、かなりレベルアップしております♪

 

また近々みんなで行く予定ですので、その様子をお伝えします!お楽しみに(^^ゞ

 

記 事 検 索

ARCHIVE