イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

AmelieCafe

2016.02.10 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
本日、おにゅーなスーツで出社しルンルンな富本です。

もう2、3週間前に購入したスーツをお直ししてもらってて
なかなか取りに行けず、昨日ようやく取りに行けました。

 

新しいスーツを着て出社するときってドキドキしますよね。

 

どんなリアクションをされるのか?

オシャレだね! と言ってもらえるのか。。。
トミーないわ~  と罵られるのか。。。

それとも、『トミー、トレンディーだね~♪』 と言ってくれるのか。。。

 

本日は会社の公休日ということもあり、
リアクションをとってもらえるのが、展示場当番の栗山さんただひとり。

 

ドキドキ

 

ドキドキ

 

焦らすね~、栗山さん

 

ドキドキ

 

ドキドキ

 

あれれ、栗山さん

 

 

。。。そう、なんとノーリアクション

 

 

そこには、『トレンディーですか?』と自ら聞く姿がありました。

 

 

さてさて前置きはこの辺にして、

本日のタイトル『AmelieCafe』(アメリカフェ)

昨日、名古屋にスーツを取りに行った際に立ち寄った
パンケーキ屋のご紹介をしたいと思います。

 

入店して最初に驚いたのはこれ、

IMG_2425

 

テーブルに新聞紙がスタンバってる
と思いきや。。。

IMG_2427

 

読もうと広げると、メニューになってるんですね。
こういう細かいところがオシャレなのは、
男心を燻ぶります。

 

パンケーキ屋にはなるんですけど、ほかのメニューも豊富で

私が頼んだのは、ランチメニューのオムライス

 

IMG_2420

 

一番の大好物がこのオムライス。
特にこのデミグラスソースに
このふわふわ卵が絡まったものを
食べるのが、幸せです!!

IMG_2422

 

もちろんコーヒーもついてます。

 

むむむ、このコーヒーについているのはなんだ??

IMG_2423

 

正解は砂糖でした。

私はコーヒーはブラックで飲むので
使うことはないんですが、細かなところにも
気を遣っているところに関心しました。

私も細かなところにも気を遣える
ダンディーな大人になりたいと思う、富本でした。

 

 

AmelieCafe 名古屋栄本店 (アメリカフェ)
住所:名古屋市中区栄5-1-7 ホテルアスティア B1F

ご興味がありましたら、是非名古屋に行かれた際にお立ち寄りください。

今回のブログ、OLみたいな内容になりました。。。(笑)

 

記 事 検 索

ARCHIVE