イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

桜満開♪♪

2016.04.08 やまぜんホームズ本社

みさなま、こんにちは!!
やまぜんホームズの太田です(●^o^●)

4月に入りだんだん暖かくなってきたかと思ったら、
今日は肌寒い日でしたね。。。
暖かくなったり、寒くなったり。
お体には十分お気をつけてください(>_<)

私は春が好きで毎年春になると
桜や草花を見るために農道をお散歩します!!
今年は、祖父といなべ市北勢町阿下喜にある
「散歩道」に行きました(●^o^●)♪♪

IMG_4028 IMG_4029
IMG_4078 IMG_4075_00
IMG_4027IMG_4073

4月6日(水)に行ったのですが、
桜も満開でとても綺麗でした(*^▽^*)

「散歩道」から少し離れたところには、蓮華畑!!
私が幼いころは蓮華畑がたくさんあり、
毎年この季節になると蓮華畑で遊びました!
蜂に追いかけられたこともあります(^_^;)笑

今は少なくなりましたが、
久しぶりに蓮華畑を見て嬉しくなりました!!
IMG_4059 IMG_4061_00

先日の雨で、桜は散ってしまい、
満開ではないと思いますが、
とっても綺麗ですので、
ぜひ、お散歩してみてはいかがですか?

記 事 検 索

ARCHIVE