イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

やまぜん草野球

2016.04.09 やまぜんホームズ本社

みなさま、こんにちは。
やまぜんホームズの太田です!

昨日、多度町にあるアイリスパーク球場で
やまぜんオーナー様 VS やまぜん野球部で
草野球を行いました!!

その様子をご覧くださいませ♪♪
CIMG5502
練習中です!!
CIMG5510 CIMG5513

試合前にミーティング!!ポジションの確認中です!
応援隊長の野村さん、スーツ姿で紙と鉛筆をもっていると
監督っぽいですね(●^o^●)笑

それでは、いよいよ試合開始です!!
FullSizeRender(2)
FullSizeRender(3)

みなさん!位置について!!よーい!

FullSizeRender(4)

どん!!!!

FullSizeRender(6)FullSizeRender(7)

整列をし、挨拶をして、
いよいよ試合開始です!!(^O^)/
やまぜんオーナー様チームも頑張ってください!!

CIMG5519

もちろん、やまぜん野球部頑張ってください!!
CIMG5542IMG_4091
IMG_4101 IMG_4106
IMG_4121
試合終了!
私は、野球のルールが全く分かりませんが、
やまぜんスタッフのカッコイイところが見れました☆
みなさま お疲れ様です!

最後なみなさん、グラウンドの整備と片付けです。
綺麗になり、解散!
オーナー様ありがとうございました☆
IMG_4127 IMG_4126
さて、、、みなさま、
気になる試合の結果だと思いますが、
実は、私も知りません(;・∀・)

後程、やまぜん野球部のメンバーがブログにて
試合の結果を報告していただけると思いますので、
お楽しみに(*^▽^*)♪♪

やまぜん野球部と野球をしたい!!
というオーナー様、お客様大歓迎です♪♪
是非、ご連絡下さいませ(^O^)/

 

結果は、桑名展示場ブログをご覧くださいませ!!→こちら!!

記 事 検 索

ARCHIVE