イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

モデルハウスからごきげんよう!

2016.04.16 やまぜんホームズ本社

ブログをご覧の皆サマ こんにちは!

本社営業部の長谷川です。

初ブログになるので温かい目でご覧いただけると嬉しいです。(笑)

今日はスマイルガーデン東員山田モデルハウスをご紹介したいと思います!

笑顔がうれしい、家族がうれしい、いろんなアタシが輝く家。

“HAPPY MAMA HOUSE” ということで、

子育て世代のご夫婦や、

子育てをおわられてこれからはご夫婦水入らずの時間を過ごされたい

といったシニア世代のご夫婦まで、

家族が集うリビング・ダイニング・キッチンにこだわった

とても素敵なお家になっております。

 

IMG_1100IMG_1101

IMG_1097

私自身ここに住んだらどんな生活が始まるんだろうと想像してワクワクしてしまいました。

 

 

突然ですがここで少しクイズです!!

下の写真はどこから撮った写真でしょう?

IMG_1096IMG_1091IMG_1094

カッコよくないですか?? ← 自画自賛。。。(笑)

答えはスマイルガーデン東員山田にあります!

気になるな~という方

お気軽にスマイルガーデン東員山田モデルハウスにお越しくださいネ!(笑)

 

記 事 検 索

ARCHIVE