イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

今ハマりたいもの

2016.04.15 桑名展示場

こんにちは!
今日は花粉症に打ち勝った桑名展示場の西川ですヽ(^o^)丿
すっきりと起きられました!

昨日から、ニュースは熊本地震でいっぱいですね。
津波の心配はないとはいえ、余震が続く中生活するのはとても不安ですよね。。。
とにかく、早い復興を願うばかりです。
自分にできることってなんだろう、ってこういう時になって考えさせられます。
でも、なかなか思い付かないんですよね。
この地域もいつ地震が来てもおかしくないって思うと、
本当に日頃からの準備や心掛けは大事だなって改めて思いました。

話は変わりますが、、、
今ハマりたいもの★
私シナモンが好きなのですが、この前ひさびさに「シナモントースト」で
モーニングをしてきました(^◇^)
あと、抹茶ラテ☆美味しかった!

FullSizeRender

シナモンって、いろんな効能があるらしいです。
中でも気になるのは、以下3つ!
★シミ、しわ、たるみの予防改善
★ダイエット効果
★冷え性、むくみの改善
全然知らなかった・・・

一応、マイシナモンを家に常備してみました。
よくレジの近くで見つけるこれです♪
シナモンシュガー

なかなか使えるんですよ。
いつもトーストに振り掛けてます^m^
そして、この前ミルクパンを買ったので
優雅にホットミルクを作り、シナモンを振り掛けてみようと思ってます。
でも、ホットミルクを飲んでほっこりする前にスヤスヤ寝てしまう。。。
春のせいか、よく寝れます(-_-)zzz

シナモンって何でも合うのか分からないですけど、
ダイエットにもイイとなれば、ちょっとハマりたいところです(笑)
ただ、気付きましたか??
ダイエットにイイという言いながら、シュガー入りを買ってしまった(@_@;)
とりあえず、使い切るしかない!


桑名へお越しの際は、やまぜんホームズの桑名展示場へぜひ遊びに来てくださいね★スタッフ一同、みなさまのご来場を楽しみにお待ちしております!!
『縁+joy~縁のある暮らしを楽しむ平屋の家~』 桑名展示場 西川


記 事 検 索

ARCHIVE