イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

2015-2016 SEASON 完

2016.05.19 やまぜんホームズ本社

こんにちは。やまぜんボード部部長の加藤です!

あっという間にボードシーズンが終わってしまいました。

が、今シーズンは、計6回。1ヶ月に1回ペースで活動出来ました♪

そして、待望の新入部員ノザリーちゃん(水谷会長命名)こと野崎さんも加入し、

ますます活発になって来ました(^^)/

今年最後の研修は、こんな感じでした。

↓新入部員ノザリーちゃん余裕の滑りです。

IMG_6583

↓なっちゃんは、この短期間でスイスイ滑れるようになりました!

IMG_6602

↓ ウッシーは調子に乗って、

IMG_6589

大転倒 笑

IMG_6592

 

研修後半はみんなでジャンプの練習!

ピョンピョン飛んできました(‘ω’)

↓ 私、まあまあ飛んでます。

KIMG0260

↓ 栗山さん。かっこよすぎ(*´▽`*)

IMG_6632

そして、トリはわれらが会長!!

IMG_6619

さすが!!

っと思いきや・・・

IMG_6622

転倒(+_+)

これじゃ締まらないですよ!会長!!

 

ともあれ、今シーズンもケガなく楽しく活動出来ました。

来シーズンが待ち遠しいですが、それまではテニス部に転部します笑

 

記 事 検 索

ARCHIVE