イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

父の日

2016.06.21 やまぜんホームズ本社

みなさん、父の日は何かプレゼントしましたか?

 

私は小さいころ、初めて父の日にプレゼントした靴下を

「大事にするわ」

文字通り、父は使わず大切にとっておいてくれるほど喜んでくれたそうです。

 

でも、、使ってほしいんだけど。(笑)

 

今年は、ご当地ビールとやらをプレゼントしました。

タイミングが合わず、父には会えませんでしたが

LINEがきて、とてもよろこんでいる様子でした。

 

しかし、未開封で賞味期限を迎えてしまうことがあるかも・・・

そんなことにはならないように

定期的にビールの感想を聞いてなんとか回避したいと思います。

 

頑張ります。

 

お父さん、いつもありがとう。

記 事 検 索

ARCHIVE