イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

陽だまりの丘RASHIKU 新規モデルハウス近日公開!

2016.06.21 やまぜんホームズ本社

皆さんこんにちは、本社営業部の久保西です。

今日は陽だまりの丘で近日公開するモデルハウスをご紹介したいと思います。

今回のモデルハウスはヨガのできるお家になっており楽しいお家になってます。

リビング (2) 編集

リビング 編集

こちらの写真は1階のリビングの写真です。

白色の壁と床を使いシンプルモダンな、かっこいいリビングになりました。

ヨガ 編集

そしてこちらがヨガスペースです。

天井から布が吊るされており、エアリアルヨガができます。

壁が鏡になっているのでポーズの確認をしながらヨガができますね。

 

また次回近日公開予定のモデルハウスを紹介させていただきます。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE