イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

~S様邸お施主様検査~

2016.06.19 桑名展示場

こんにちは
最近サラダ中心の食事にてカラダが軽く感じる
桑名展示場の髙橋です。

本日、来週お引き渡し予定のS様邸のお施主様検査を行いました。

お施主様検査とはお引き渡しに先立ってお施主様に建物の出来栄えや
お打合せ通りに施工されているか、傷などはないか確認していただくものです。

若干のご指摘はいただきましたが、予定通りに来週お引き渡しとなりました。

 

非常に素敵な建物なので少しだけ紹介させていただきます。

 

 

見どころはなんといってもこちらのスキップフロア!

20160619_130648

 

 

ここからリビング、ダイニングともに見渡せます。。

 

 

 

 

 

下部は収納となっており収納力は絶大です!

20160619_130741

 

 

 

 

 

 

 

 

上部スキップフロアは畳敷きとなっておりご主人が寝転んだりして
くつろぐスペースなんです。

 

20160619_130915

 

 

ヘリ無しタタミがオシャレですね。

 

 

 

こんな感じでお昼寝です(笑)

20160619_130958

 

 

K君、モデルありがとう。

 

 

 

 

来週いよいよお引き渡しです。

もう少しだけお待ちください。

 

S様本日はありがとうございました。

記 事 検 索

ARCHIVE