イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

陽だまりの丘 モデルハウス分譲での出来事2

2016.07.15 やまぜんホームズ本社

こんにちは、陽だまりの丘分譲 担当の野島です。
本日、いよいよ陽だまりの丘「RASHIKU」モデルハウス分譲のオープンです。
多くの方にご紹介できること、楽しみにしております。

前回の「神様、仏様、野島様」誕生までの怒涛の1時間の続きです。

カメラマンさんは、食事もできず、数時間車のカギを探し続けました。
ですが、見つかりません。

とうとう「カギのレスキュー」屋さんを呼び、その到着を待っています。
私が、あらためて探そうとすると、「これだけ探しました、あきらめます・・・・」と。

カメラマンさんによると、車のカギをなくすのは最近、2度目だそう。
前回は、奥様を呼んでスペアキーを持ってきてもらったとのこと。
その時、奥様にこっぴどく叱られ、さすがに今回は呼べないようです。

「でもその時は、結局カギはみつかったんです。生垣に引っ掛かっていました。」

しばらくすると、カギ屋さんが到着します。
スペアキーをつくってもらうことになったのですが、車のキーは高額で、6万円ほどかかるようです。
「ろっ、6万円!」

カメラマンさんは悩みます。
「6万円も払えません。妻を呼びます。」

とても悲しそうなカメラマンさん。
奥様に電話をかけ始めます。
私も妻のある身。
痛いほど、カメラマさんの気持ちがわかります。
「このままではいけない、誰の妻であろうと、妻という存在を怒らせてはいけない」

とっさにカメラマンさんの「前回は生垣に・・・」という言葉を思い出します。
私は走りだし、本日オープンの「ヨガスタジオのある家」に向かいます。

 

「ありましたっ!すぐに奥様に連絡してくださいっ!」

私が叫んだ瞬間、私は神になりました。

 

さあ、いったいカギはどこにあったのでしょうか。
ヒントは「生垣に引っ掛かっていた」

本日オープンの「ヨガスタジオのある家」にてお待ちしております。
ご来場の方にだけ、お伝えさせて頂きます。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE