イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

★HAPPY BIRTHDAY★

2016.09.13 やまぜんホームズ本社

こんにちは(^o^) 設計工務部 増田です。
さてタイトルにありますが、明日9月14日は私の姪っ子ちゃんの1才のお誕生日なのです!
結構周囲の方が叔父バカ・叔母バカが多くて姪っ子・甥っ子溺愛(笑)の話をよく聞いてました。
「ふーんそうなんだ」と聞いてたのですが、いざ自分がその立場になってみると、

やっぱり カワイイ♥となってしまってました!!

皆さんが言っていたことがよく分かります!おもちゃとか洋服とかカワイイのがあると
買っちゃおうかなぁなんて思ってしまいます。
両親も初孫なので溺愛です(笑)

明日はちょうどお休みなので家族でお祝いもかねて遊びに行きます。
楽しみ~★

↓べえちゃんとも仲良くしていますよ!
20160712_232105213_ios

記 事 検 索

ARCHIVE