イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

F様邸 配線確認

2016.09.12 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
9月中旬に差し掛かり、すっかり秋を感じらせる季節となりましたが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

先日、窓全開で就寝し、お腹を下した富本です。
※みなさんもお気を付けください。。。

 

さてさて、本日『F様邸 配線確認』の立ち合いをさせて
いただきましたのでご紹介させていただきます♪%e7%84%a1%e9%a1%8c2

 

右のように、現場監督の順さんこと
水谷監督が図面を用い、
コンセントの位置や電気のスイッチ
の位置などをチェックしていきます。

 

 

これまでにも図面を通してご説明はしておりますが、
実際現場で「この高さに付きます。」というと、「あれ?以外と高いかも。。。」
なんてこともあるので、現場にてお打合せをさせていただいております。

お客様の身長や使用用途によっても高さって変わりますよね??

 

また今日は電気屋さんも見えたので、階段の足元の照明のお打合せをしておりました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

照明の取り付ける高さや位置など
その場でお打合せ。

iPadを使いこなす順さん。。。
最先端だな~と思う20代富本でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

 

実際に階段の位置でこの高さで。。。
とご説明し、ご納得いただけました。

 

続いて2階の配線チェックに。。。
というところで、抱っこで2階に上がるのは大変のため、A君は私と1階でお留守番。

散歩したり、肩車したり、ありんこ探したり。。。%e7%84%a1%e9%a1%8c4
夢中で遊んでいました。

奥さんに聞けば、昆虫とか虫が大好きだとか。。。

右の写真もありんこを見つけて大はしゃぎしてました♪

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

 

 

以上、カメラを構えているのを
不思議そうな顔で見られた富本からでした。

 

記 事 検 索

ARCHIVE