イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ぽよん ぽよん

2016.11.28 やまぜんホームズ本社

みなさん こんにちは。
朝の寒さがまして、布団からでるのが億劫で仕方ないですね。
気合をいれてサッと起きれるようになりたいです。

さて、タイトルの件ですがお腹まわりのはなしではございません。
まぁお腹周りも多分に「ぽよん」とはしてはいるんですけど・・・

先日、実家に帰った際にトランポリンが置いてありました。
甥っ子の遊び道具も兼ねているようですが、話を聞いてみると5分間飛び続けると1Km走ったのと同程度の効果があるのだとか。
外は寒い!ランニングは続け辛い!でも室内でテレビ見ながら5分飛ぶだけならとてもお手軽!!というだらけた考えでお値段的にも5千位との事なので娘の遊び道具にかこつけて購入、いざチャレンジ!(ちなみに耐荷重は100kgまでOK)

ぽよん ぽよん ぽよん ・・・・・・

1分ほどで足が限界でした・・・(泣)
まずは5分飛べるようにがんばろうと思います。

森下

記 事 検 索

ARCHIVE