イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

クリスマスムード

2016.11.27 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
世間はクリスマスムード一色ですね。

我が家もクリスマスムードに染まりつつある、富本です。

仕事が終え帰宅し玄関にはいると、こんな状態です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

クリスマスまでもう1カ月きりましたね♪

今年のクリスマスは
イヴも本番もお休みですね♪

みなさんはお出かけのご予定は立てられましたか?

私は桑名展示場に待機しておりますので
是非、桑名展示場へお越しください。

まだ未定ですが、きっとイベントもありますので
またそちらもご紹介させていただきますね。

 

まだ飾っていないですが、桑名展示場にも大きなクリスマスツリーを飾る予定なので
そちらも飾る付け完了次第、ブログにアップさせていただきますのでお楽しみに~♪

 

クリスマスには毎年、チキンを食べている富本でした。

 

記 事 検 索

ARCHIVE