イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

おすすめガンダム登場!

2017.08.29 やまぜんホームズ本社

こんにちは!

不動産事業部の水谷です!

夏の終わりに浜辺でいただく

ビールと焼きそば最高ですね!

 

さて、 今回は先日制作しました

プラモデルをご紹介させていただきます!

それがこちら!

 

 

 

 

 

「カミキ・バーニング・ガンダム」です!

パンチとキックさらには日本刀で戦うガンダムです。

 

準備期間2ヶ月!

その間に組み立て方や

塗装方法などを研究してから

このプラモデルを購入しました!

おかげで塗装と組立がサクサク進んで完成に至りました。

 

塗装は、オモチャ感を出すために赤と白のパーツには

トップコート(艶出しスプレー)を吹いております!

これがクリアパーツと相俟って相性抜群!

全体で見るとこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっちょえぇー!

買ってよかった!

制作には延べ三日間費やしましたが

満足のいく仕上がりになりました!

 

次回は「量産型ザク」か「ジョニーライデン少佐専用高機動型ザク」を

制作してみようと思います。

 

記 事 検 索

ARCHIVE