イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

年末といえば・・・

2017.12.15 やまぜんホームズ本社

みなさま、こんにちは‼

 

最近寒すぎて、朝なかなか起きられない

営業部 稲垣です。

 

 

さて、年末といえば・・・

 

そう! 大掃除!

普段はやらな部分を今年中にお掃除して新年をすっきり迎えましょう!

 

“陽だまりの丘 C8” 暖炉をピカピカに掃除しました!

 

溜まった灰を出し、煤を雑巾で拭き、薪を並べる作業。

 

 

 

薪がよく燃え、火がきれいに見えるようになりました。

きれいになった薪ストーブを是非、体感しに来てください‼

 

陽だまりの丘RASHIKU はこのOPENしております。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

今週末、特に冷え込みますのでお体お気をつけください。

 

記 事 検 索

ARCHIVE