イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

お施主様確認での出来事

2017.12.15 桑名展示場

こんにちは。

桑名展示場の小河です。

早いもので、もう12月も半分が過ぎました。。。

 

昨日、F様邸のお施主様確認を行いました。

ご契約頂きましてお引渡しまで約1年。

お施主様確認中にご夫婦様とお話してまして、

図面、色決めと長い時間かけてたつもりですが、

以外にあっという間でしたとお言葉を頂きました。

注文住宅ですので、すぐに完成はしないのはわかってはいるものの、

皆様から思ったより早かったというお言葉を頂くのが多いなと感じました。

 

来週お引渡しですが、とてもご夫婦様には気に入っていただけてると

確認中にも感じました。とても嬉しかったです!!

現場監督やコーディネーター、設計士の皆さんに協力頂きながら出来たお家だと

感じながら、あと少し気を抜かず進めてまいります!

 

お家のご紹介を少しだけさせて頂きます!

 

 

・広々バルコニー!!

バーベキューできるぐらい広いです!

 

 

 

吹き抜け!

梁見せのすごく明るいお家になっています!!

 

 

KOQシステムも搭載で一年中快適なお家で羨ましいです!!

お引越ししたら遊びにお邪魔させて頂きます!!

記 事 検 索

ARCHIVE