イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

陽だまりの丘モデルハウス3棟同時オープン

2018.04.19 やまぜんホームズ本社

GW前になりましたが皆様のご予定はいかがでしょうか?

昨日【名探偵コナン】の映画を見てきました。コナンシリーズは毎年公開されるのですが、かかさず劇場に足を運んでます。

グローバルゲートに用事があったので109シネマズに行きましたが、平日にも関わらずほぼ満席という大盛況でした。その中にお子様は一人もいらっしゃなかったですけどね。大人にも人気のコナン、流石です!

また来年も見に行きます!

陽だまりの丘では新しくモデルハウスが3棟同時オープン予定です。

それぞれ雰囲気も、間取りも違うので楽しんでいただけるかと思います。

是非とも今週末、陽だまりの丘に足を運んでみてください。

皆様のご来場お待ちしております。

記 事 検 索

ARCHIVE