イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

季節の変わり目・・

2018.04.19 桑名展示場

こんにちは桑名展示場の髙橋です。

あっという間に桜満開と思ったら
あっという間に散ってしまい、
通勤途中の満開だった桜並木は現在ものすごく緑々しいです。

それはそれで毎朝清々しく気持ちいいのですが・・・。

今週末は30度近くまで気温が上がるとニュースで
やっていましたが、季節の変わり目や昼夜の気温差は
体調を崩しやすいの注意しなくちゃですね。

ということで週末は天気も良さそうなので
ハウジングセンターに足を運んでみてはいかがですか?

やまぜんホームズはGW中のイベントも盛りだくさんです。
早めにチェックしていただき、GWのスケジュールを
計画してみませんか。

スタッフ一同、お待ちしております。

記 事 検 索

ARCHIVE