イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

運動不足

2012.02.02 やまぜんホームズ本社

こんにちわ!2月に入って寒さがさらに厳しくなり、

毎朝なかなかこたつから出ることができない森下です。

 

みなさんが書き込んでますのでご存知かと思いますが、

先日会社の健康診断がありました。

今年は体重が増えていると覚悟していたのですが、計ってビックリ

なぜか去年より少し痩せていたらしいです。

(去年の体重を覚えてないのでよくわかりません(笑))

ただ、先生に運動をしましょうといわれてしまいました。

確かに今年はこれといって何もしてないなぁ〜と実感。。

運動するぞ!!と思うも寒いのでもうチョット暖かくなるまで

まとうと思い直した今日このごろでした。

 

インフルエンザがはやってますので皆さんもお気をつけください。

 

記 事 検 索

ARCHIVE