イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

2012.05.11 やまぜんホームズ本社

こんにちは!販促事務の浅野です☆★

 

私には4つ離れた妹がいるのですが、小さいころはケンカばかり・・・。

毎日叩き合いのようなケンカをしていた姉妹でしたが、

年を重ねるにつれてケンカもなくなり、今ではとても仲よくなりました!

 

最近では、趣味が似てきたせいか同じような洋服が2着あったり、

色違いのバッグがあったりします。

 

最近で一番驚いたことは、GW中に私がお買い物に出かけた際

サンダルを購入し、自宅に帰ったところ先ほど買ったサンダルと

まったく同じサンダルが玄関に置いてあったのです。

 

これは同じタイミングでまったく同じものを買っていたんですよね(゜゜)!

 

そんなこともあるんだなぁと、ビックリしました(笑)

 

 

お互いもっと年を重ねても、旅行やお買い物に行ける仲になれることを

楽しみにしています(*^^*)v(*^^*)

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE