イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

☆パクッとまるわかりバスツアーを開催しました☆

2012.05.22 やまぜんホームズ本社

5月20日(日)に☆パクっとまるわかりバスツアーを開催しました☆

今回は、いつもの「パクッとまるわかりバスツアー」とは違いまして、

山西さんが行っております『山西プレカット工場見学会』に皆様と参加してきました♪♪

ご参加いただきましてありがとうございました(●^o^●)

ではでは、こちらが「山西プレカット工場内」のようすです↓↓

☆皆様真剣にお話を聞い頂いてる様子です☆  

工場内は中々見学する事ができないので、実際に見て、

触って体感できるのでとっても勉強になりました♪♪

DSCN3510.JPG DSCN3513.JPG

「山西さん」とても分かりやすいご説明ありがとうございました☆☆

DSCN3514.JPG  

☆★ママが真剣にお話を聞いてる間お子様は素敵な写真立を作成中☆★

DSC_0327.JPG  
DSC_0326.JPG 

ちょっと時間が足りなくてまだ完成できず‥‥(>_<)でもっお!家でバッチリ完成できたみたいだねっ♪♪

本社へ戻り皆さんで記念撮影♪パシャリッ!!
    IMG_2705.jpg

この日はお天気もよく楽しんでいかだけましたでしょうか??(^O^)少しでも皆様のお家づくりのお役にたてたら幸いです♪♪ご参加して頂きまして、ありがとうございました☆

どぉしてもかわいくて掲載したいお写真があります!! 

120520_151333.jpg
120520_151922.jpg

ご兄弟でカメラマンになりきってましたぁ☆☆たくさん遊んでくれてありがとねっ(*^∀^*)

月1回バス見学会を開催しておりますので、ご参加ご希望のかたはぜひご連絡ください♪

※定員になり次第終了させて頂きます。予めご了承くださいませ。

記 事 検 索

ARCHIVE