イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

夏の思い出★

2012.08.26 やまぜんホームズ本社

こんにちは。やまぜんホームズの増田です。

もうすぐ夏休みも終わって、9月になりますね。まだまだ残暑が厳しいですが、風typhoonが涼しくなってきて秋が来ているのかなぁと思います。

さて、この夏私は「夏といえば花火sign01花火大会に行くぞsign03」と意気込みまして、お盆休みに長野県の諏訪湖の花火を見に行きました。

←1番上手く取れた写真がコレです。微妙ですけど…(笑) 花火撮影難しい…bearing

湖上なので、スターマインが多くてステキでした!!写真ないんですけど(笑)ナイアガラは約2キロに及ぶ長さですごかったですhappy01

←HPの写真より。ホントはこんなにキレイなんですよ!

9月1日には、全国新作花火競技会が行われるみたいです。私は行けそうにありませんが、一度見てみたいなぁ。

機会があれば是非行ってみて下さい。激混みdownですが…、オススメですgood

記 事 検 索

ARCHIVE