イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

久しぶりの再会

2012.08.26 やまぜんホームズ本社

こんにちは、やまぜんホームズの岡田です。

昨日は、約1年前にお引き渡しをさせていただいたK様と一緒に

「だるまうなぎ」へ行ってきました!!

久しぶりにお会いしましたが、打ち合わせしていたころと変わらず、

ほんとうに仲の良いご家族で、とてもうれしくなりました。

変わったことといえば、やっぱり娘のリンちゃんです。

歩くこともできない赤ちゃんでしたが、今では保育園に通う元気な女の子です★

恥ずかしがりながらも、おしゃべりをしてくれました。

 

おいしそうにエビフライをほおばる

リンちゃん

ちゃんとイタダキマスも言えました

 

 

 

 

 

 父と二人仲良し☆カップル飲みです

 

 

 

 

 

本当に楽しい時間をありがとうございました。

次は「四日市飲み」誘ってくださいね♪

記 事 検 索

ARCHIVE