イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

2012.09.30 やまぜんホームズ本社

こんにちは!販促事務 浅野です☆
先日、同期2人で『ユニバーサルスタジオジャパン!』行ってきました!

私たちはひたすら遊びたいので、のんびりまわる派ではなく、ごはんはアトラクションに並びながら近くの売店で買ったものを食べる、移動するときは早歩きや駆け足、基本傘はさしたくないタイプです☆☆おかげで夕方頃には乗りたいアトラクションにも乗れて、時間に余裕ができたので気になっていた、スヌーピーのケーキとパンプキンのカレーを食べました(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときの楽しさと、勢いと、ハロウィンホラーナイト(ハロウィン限定のイベント)にも参加したいという思いが募り、年間スタジオパスまで購入しました☆次回はハロウィンホラーナイトに行こうと計画をしています!中でもジェイソンはとても怖いらしく、小学生以下は入場できないほどだということなので今からすっごく楽しみにしています!また行きましたら報告しますっ(●^ー^●)ノ

記 事 検 索

ARCHIVE