イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

富士山

2012.10.19 やまぜんホームズ本社

こんばんは。21歳になって
初めて富士山を見た営業部の太田です!

先日、新幹線に乗って東京にいてきました!
新幹線で東京は何回か行ったことがあるのですが
いつも、乗って気がついたら東京駅に着いていることが
おおかったのですが、
今回こそは富士山を見ようと思い楽しみにしていました♪

私の富士山のイメージは写真やテレビなどで見る
青い山のてっぺんが真っ白になっている大きな山でしたが
期待していた富士山は見れませんでした(>_<)

私が初めて富士山を見たとき、
ほんとにこれが富士山?!ただの大きい山だ・・・。
っと思ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはこの写真を見て富士山だとわかりますか?
雪が降る季節になったら、新幹線に乗って東京に行くついでに、
真っ白の富士山をます!!

記 事 検 索

ARCHIVE