イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

やってしまった…

2012.10.20 やまぜんホームズ本社

こんにちはsign01 設計工務部 増田です。
もうすっかり秋ですね(^o^) 朝晩が肌寒く、もう毛布を出してしまいました…。

さて、先日のお休みのドライブcar中、やってしまいました(>_<)
車に乗ること丸8年ぐらい? ついにスピード違反で捕まってしまったのです。
 まぁ、スピード出しすぎてたのが悪いのですけど(*_*)
高速を80キロで走ってたら後ろに迷惑だよ!ぶつかられるよ! と言いたい…。
次の免許更新で、やっとのことゴールド免許winkだと思ってたのですが、
またブルーでおあずけです。いつゴールデンになれるのでしょうか…。
 そのため、今は安全運転期間中なのです。赤茶のノートがのんびり走っていても
あおらないで下さいね。
↓ 安全運転ではるばる会いに行った動物ちゃんたちheart04

 

記 事 検 索

ARCHIVE