イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ショールームに 来て 見て ください!だワン

2012.10.24 カスタマーだより

寒さもしだいにつのり、朝夕はめっきり冷気を覚える時節となってまいりました。
毛布が手放せないですね~
我が家は毛布のほかに 愛犬らむの争奪戦が繰り広げられます。
この毛だるまは、生きている毛皮ですから そりゃ~暖かいですよ。
この時期になると一人一匹ずつ欲しくなります!

さてさて、やまぜんホームズ本社 1Fショールームが全面改装され、素敵に生まれ変わりましたので、是非一度ご来店くださいませ!
キッズコーナーも設けてありますので、小さなお子様連れでも大丈夫です。
これはわんこパック仕様のキッチンですが、たくさんのパネルカラーも揃っており
自分好みのキッチンがお選びできます。
お手入れも簡単で毎日のお料理が楽しみになりますよね (^。^)P

実際に手に触れていただき、広さを体感し使い勝手を確認してください。
どうぞ、お気軽に遊びにいらしてください、社員一同お待ちしております。

                                   カスタマー みずたに

記 事 検 索

ARCHIVE