イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

鍋パーティー

2012.12.23 やまぜんホームズ本社

お久しぶりです。やまぜんホームズの岡田です。

昨日は川越町のC様邸に安達編集長と一緒に伺って

クリスマス会&忘年会をしてきました。

もちろん編集長は私の運転手さんです。

 

 

 

 

 

 

料理はすべてご主人様の手造り

おいしい料理とおいしいお酒と楽しい会話で、素敵な時間を過ごすことができました。

そして素敵なプレゼントまで!!(プレゼントは後日アップします)

本当にありがとうございました。

 

 

二人でハイポーズ!

 

 

 

 

二人で仲良くほふく前進

 

 

 

 

 

 

 

建てていただいた後も、このようにお付き合いができることが

営業をやっていてよかったと思える瞬間です。

だからやめられないんだよなぁ~。

もっとがんばろ~。

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE