イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

私も鍋パーティー☆

2012.12.23 やまぜんホームズ本社

みなさん、こんばんは。
岡田主任に対抗してブログを書きます、安達です(^-^)/

ひとつ前の岡田ブログを読んでいただきましたか?

C様邸での鍋パーティーに参加しました(*^^*)!!

お子様のRちゃんがとっっっても可愛いんです!

笑顔がとっても癒されます*

そしてごちそうになったごはんも美味しい!

食べるのが大好きな私はテンションMAX(^o^)

旦那様が鮭ごはんを作ったそうなのですが、

私と(おそらく)岡田主任は料理が得意ではないので、

すごい!すごい!!と歓声の嵐でした(^o^)/

(ちなみにおかわりしました(^^)てへ)

しかも旦那様の書斎がかーっこいいいい(^o^)/

こんなかっこいい書斎見たことない!てくらいでしたよ(^^)

 

C様ファミリーといると本当に本当に楽しくって、

ここ最近で一番笑った夜となりました(*^^*)

また、お邪魔できたらいいなっ(*^o^*)

 

記 事 検 索

ARCHIVE