イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

癒しを求めて…

2013.03.31 やまぜんホームズ本社

こんにちは。今年、ついに花粉症デビューしちゃった設計工務部 増田です。
花粉症の中、先日のお休みに疲れた体を癒すため…城崎温泉spaに旅行に行ってきました!
その途中で前から行きたかった場所がありまして…、ついに行っちゃいました!
それが竹田城跡です!


←日本のマチュピチュとも呼ばれてまして、別名「天空の城」とも言うそうです!山の頂にありまして、
霧が出やすく、時期によっては雲海(朝霧)に浮かび上がっているように見えるんです。今回は時期がずれてましたが、9月~11月の朝8時頃が発生しやすいらしいです。その際にまた、行ってみたいです!

夜は、温泉でゆっくりして、松葉ガニと但馬牛をしっかり食べて充電完了!!happy01
(少しプヨったかもしれない(笑))
これからまた、がんばって働きますよ!!

記 事 検 索

ARCHIVE