イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

☆手品☆

2013.03.31 やまぜんホームズ本社

こんにちは!!やまぜんホームズです。

ついに!春が訪れましたね♪♪やっとですやっと!!
春は短いですが、一番好きな季節です☆
でも花粉症の方には春は苦手な季節ですよね(*_*)

先日会社の社員集会で皆で手品を覚えました★★
手品ってあやしいなぁ(笑)と思いながらも、とっても興味がありました(^v^)♪
今回様々な手品を披露&教えて頂きました!!手品グッズまで頂きました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で私のお気に入りの手品があります!!
それはリングを一瞬で引っかけるマジックです☆
見た瞬間「わぁぁ!」ってなりました!!
結構難しく5回に一度成功するかなぁって感じで(●^o^●)こちらがその写真です!
残念ながら写真ではきっと伝わりませんよねぇ(@_@)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やまぜんホームズへ遊びにき頂いた際、ぜひスタッフにお声を掛けてみてください♪♪♪
きっと披露してくれるはずです(笑)!!出来るかどうかはぁその日の調子次第ですっ(^^♪笑

お昼休みに素敵なトランプで久しぶりにババ抜きをしちゃいました☆
ババを初めに手にした安達さんはバレバレでしたっ!ババ抜きは単純で盛り上がりますよねっ!ちなみに私は2抜けでした(^◇^)

 

 

 

 

 

 

本日で最後のブログとなります!!まさかのババ抜きという思いでができて良かったです(笑)♪♪ババ抜きばんざい(●^o^●)
それでは、皆様ありがとうございました!!!
週末はぜひっご家族そろってやまぜんホームズへ遊びにきて下さいねっ\(^o^)/

記 事 検 索

ARCHIVE