イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

癒し系の訪問者♪

2013.06.07 やまぜんホームズ本社

こんにちは☆
コーディネーターの伊藤です☆

梅雨入りが発表されたのに、なかなか雨が降りませんね。
気合い入れてレインブーツを買ったので早く活躍させたいです(^^)

今日は、会社でこんな家族を発見しました!!

猫の親子です☆
会社敷地内の倉庫で生まれたようです。
親猫は堂々と座ってますが、子猫はまだまだこちらを警戒している様子(^_^;)

しばらく見ていると…


子猫達が出て来ましたー☆☆全部で5匹います☆

とーーーーってもカワイイです(*^^)♡
歩き方もよちよちしておぼつかない感じが、たまらなくカワイイ♡癒しです♡
親猫に甘えたり、よじ登ったり、子猫同士でじゃれあったり、ずーっと見ていても飽きません♪♪

昨日までは全く気付きませんでした(^_^;)
少し大きくなって動き回るようになったので、出て来たのでしょうか☆

しばらく社内のアイドルになりそうな予感☆☆
子猫の成長を楽しみにしつつ、温かく見守りたいと思います♪♪

記 事 検 索

ARCHIVE