イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

モッコウバラ

2013.05.27 カスタマーだより

今年は、庭に植えてあるモッコウバラが見事に咲きました。
お隣の方から挿し木でいただいたのですが、どんどんと大きくなり
こんなに成長しました。
バラの挿し木は難しくなかなか根付かないといわれてますが
運よく増やすことが出来ました!
そして、今年は害虫や病気に犯されることなく花付きも良くてすごくきれいです。
年に1~2回程、剪定と肥料を与えるだけで世話は簡単です。
毎年この時期を楽しませてくれます。
家も同じようにちょっとしたメンテンスや手を加えるだけで
キレイに快適に保つことが出来ます。
年数が経てば経つほどおろそかになりがちですが、マメなお手入れを
心がけてください。カスタマーセンターがお手伝いさせていただきます。
   カスタマー 水谷

記 事 検 索

ARCHIVE