イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

花火だ★ワッショイ(^o^)/

2013.08.03 やまぜんホームズ本社

こんにちは。やまぜんホームズ 工務部 増田です。
毎日暑い日が続きますね~sun
熱中症とか気を付けて下さいね。…確か熱中症にはポ〇リを飲むといいですよ!

さて、先週の土曜日 桑名の水郷花火大会に行ってきました(^o^)
会社でとある方からご招待券を譲って頂けましたので、招待席で見ることができました!
ありがとうございました<(_ _)>
もうめちゃめちゃキレイでしたよ!ごく一部ですが写真を★

年々なんかすごくなってきてるんで
機会があれば来年行ってみて下さい。
ちなみに今日から石取祭もしてます!
皆さん是非桑名へ遊びに来てください。やまぜんホームズにも遊びに来て下さい!(^o^)/

 

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE