イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

芸術鑑賞

2013.10.16 やまぜんホームズ本社

みなさんこんにちは。
芸術の秋!!ということで 前回宣言したトリエンナーレに少しだけ行ってきました。
(現状愛知芸術センターの展示しか見れてません。)
今回は栄だけでなく岡崎のほうでも会場があるそうで全部回るのは既にあきらめました。

そして今回のメインキャラ?と思われるのがこちら

サン・チャイルド君です。あえての後ろからです。
ご尊顔をご覧になられたい方は是非 愛知芸術センターへどうぞ
瞳がとても印象的な少年です。

いつも作品を観るときに私の悪いクセでどうしても作品を自分の範囲内で理解しようとしてしまうので???な作品も少なからずありますが・・・
そこは感じたそのままを楽しむ事ができるようになりたいなと思います。

森下

記 事 検 索

ARCHIVE