イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

明日はオーナーズ感謝祭です♪

2013.10.26 やまぜんホームズ本社

みなさん、こんばんは。
鼻が低いくせに鼻水がよく出る安達です(^-^)/

明日10/27(日)は、
年に一度のやまぜんホームズオーナーズ感謝祭です!!♪
台風の影響で中止かとも思われましたが、
なんとか天気は晴れそうですね(^^)v
やまぜん社員一同、普段から良い行いをしているからでしょうか(^-^)
いえいえ、みなさまのおかげで無事開催できるのでしょうね!

感謝祭前日の今日は、準備や設営に社員一同頑張りました!
その様子をちらっとご覧ください★

まずはショールーム内です★
いつもはみなさんと打ち合わせやコーディネートをする所も
明日は“住まいのお手入れ相談”や“紹介コーナー”“ポイントカードコーナー”、
“ドリンクコーナー”“キッズコーナー”“授乳室”など盛りだくさんのスペースとなります。

机を運んだり・・・

飾り付けをしたり…

 

 

スリッパもしっかりファブリーズ(ラベンダーの香り)をしてから
天日干しをしましたので準備はばっちりです☆

↑ファブリーズ中(ラベンダーの香り)のYesta!アイチ加藤さん(^^)

↑ファブリーズ中(ラベンダーの香り)の本社スタッフ河合さん(^^)

いつもと違う雰囲気のショールームにてスタッフお待ちしております(^^)
休憩がてら遊びに来てくださいね♪

ガラス張りのわんこ部屋では、木工教室を行います!

教室用に床に養生ボードを敷き詰めていきます!

営業部の岡田さんは慣れた手つきでボードをカットです(^o^)
淡々とこなしていきます。さすがです☆

 

木工教室では職人さん直々に教えていただけるので、
ぜひぜひ☆お子さまのご参加をお待ちしております(^^)♪

本社前ではフリーマーケットも行います☆
掘りだし物があるかもしれませんので、要チェックでございます(^^)

力仕事は男性陣にお任せです(^3^)/

男性社員のみなさん、お疲れ様でした(^^)v

他にもほかにも

普段クールな大脇さん(飲み物は真夏でもホットコーヒー)の
こんな姿を見ることができたり、

久米さんと吉田さんの息ぴったりの瞬間を見ることができたり、

・・・とりあえず、
明日の準備はばっちりです!(^^)/

あ、メイン会場の様子ですが…
力仕事は男性陣にお任せと言った通り、

遠くから応援していた女性陣であります。
きっと明日は大きくて立派なテントがたつのでしょうね!!

何はともあれ、無事に感謝祭を開催できることを社員一同嬉しく思っております。
風は強いと思いますが、きっと楽しめる一日になるはずです♪
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

※毎年、落し物をされる方がみえます。
落し物には十分ご注意ください(^^)

記 事 検 索

ARCHIVE