イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

一足早く、サンタさん☆

2013.12.15 やまぜんホームズ本社

こんにちは!コーディネーターの伊藤です(^^)/

今年もあと半月です。あっという間でした!!
みなさんはどんな1年でしたか?

クリスマスも近づいて来て、特に何もないのにウキウキしてしまいます♪笑
先日、クリスマスにちなんで夕食にこんなものが出て来ました。
↓↓↓

サンタさんの飾り寿司です☆★か、かわいいー(^◇^)
下にあるのはベルだそうです。
母が習ってきて、夕食に出してくれました(*^^)v

帽子は梅、ヒゲは白ごまが混ぜてあるので、食べるところによっていろんな味が楽しめます♪
鼻はチーカマ、口はゴボウの漬物で出来ていて、工夫がいっぱい!

お寿司ひとつで、とっても楽しませてもらいました♪♪

記 事 検 索

ARCHIVE