イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

2013.12.18 やまぜんホームズ本社

みなさんこんにちは。
春先に古くなったコタツを捨てた為寒さがきつかったのですが、
先日やっと注文していたコタツが届きコタツでぐぅたらばかりしている森下です。

冬になると良く見られる様にななったイルミネーション。
駅前や個人のお宅でもすごいのやってみえたりしますが
その中でも私は数年前から話題?の3Dマッピングにはとても興味があります。
大阪のUSJでも去年からクリスマツツリーの点灯式に行われていますが、本当にすごいです。

そんな中、今年は大阪城でお城をスクリーンにして行われるということで見に行きたいと思ったのですが、チケットが必要なのを見落としており気づいたときには、年内の休みはほぼ完売。
2月くらいまでやっているので何とか都合をつけて見に行きたいと思ってます。

記 事 検 索

ARCHIVE