イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

☆プリザーブドフラワーでバレンタインアレンジ教室☆

2014.02.09 やまぜんホームズ本社

みなさん、こんにちは。
めぐリズムの蒸気でホッとアイマスクにハマッている安達です(^-^)/

本日はやまぜんホームズ本社ショールーム「Yesta!」にて
プリザーブドフラワーの体験教室がありました☆
今回も先月に引き続き、
三重ママサロネーゼclubさんご協力のもと
参加していただいたみなさまにはとても満足いただけるイベントとなりましたー♪

プリザーブドフラワーアレンジ初挑戦の方もたくさんみえましたが、
辻野先生の指導がとてもわかりやすくみなさん楽しそうに作っていました(^-^)

スタッフとして見ていた私たちも完成品の可愛さ素晴らしさに
いいなぁ~作りたいなぁ~・・・という本音は隠しつつ・・・(笑)
体験教室の様子をご紹介いたします(^o^)/

まずは午前の部(^^)
辻野先生の説明を聞いてから・・・

いざ実戦(^-^)/

 

やはり細かい作業なので難しそうでした。
しかし、みなさんとても器用です(^-^)☆
無事に完成し、みなさんでパチリ☆

続いて午後の部(^^)
午前の部と違いお子様連れの方ばかりでした☆
お子様連れでも参加できるイベントなんて魅力的ですね(^3^)☆

こちらもまずは説明から・・・

いざ実戦(^-^)!!

こちらのみなさんもとっても真剣☆
お子様が泣きわめこうが気にせず集中していました(^-^)笑

みーんな良い子でお母さんたちを待っていましたよ☆
子供たちの元気な姿に元気をもらったスタッフ一同です(^-^)♪

そして完成☆
写真がブレているのは私のカメラセンスの無さがよくわかりますね(^-^)

午後の部のみなさまをパチリ☆

みなさま寒い中ご参加いただきありがとうございました☆
来月のイベントも楽しみにしていてくださいね(^^)♪
みなさまのご参加をお待ちしております。

記 事 検 索

ARCHIVE