イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

オリンピック☆

2014.02.13 やまぜんホームズ本社

こんにちは!コーディネーターの伊藤です(^^)/

いよいよソチオリンピックが始まりましたね!
わたしは小学生からスキー、高校生からスノーボードをやっているので夏季より冬季オリンピックが好きで、毎朝ニュースで競技の結果をチェックしています♪

先日は、スノーボードハーフパイプ男子で日本人メダリストが二人も誕生しましたね☆
この競技で日本人がメダルを取るのは初だそうです。
技の名前やルールはよく分からないのですが、とにかくカッコよかったです!
しかも、お二人ともまだ10代という若さ!!
わたしが彼らくらいの歳の頃、何してたかなぁと思い返すと恥ずかしくなります((+_+))

今日はメダルが期待されているフィギュアスケート男子のショートプログラム!
ぜひ、素敵な演技を見せていただきたいです♪
時差があるのでリアルタイムでは見れないと思いますが…(^_^;)

今後も日本人選手の活躍に期待しつつ、わたしも頑張らなきゃ!!と元気をもらっています☆★

記 事 検 索

ARCHIVE