イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

わんこ∪・ω・∪

2014.02.14 やまぜんホームズ本社

こんにちは★やまぜんホームズ 設計工務部 増田です。
今日の雪はすごかったですね…。Σ(・oノ)ノ
今は落ち着きましたけど、帰り道凍る恐れもあるので
rvcarの運転気を付けて帰りましょう。
さて、話は変わりますが…、今年から私ペットデビューしましたので愛犬を
紹介します!
「せんべえちゃん」トイプードル♂です★

ちなみに漢字だと「千兵衛」です

初めは母の好きなお煎餅から決めたのですが、大河の黒田官兵衛ぽくカッコいい?ほうに変更になりました。
黒田官兵衛のように頭がよくなればいいなぁとは思いますが、多分おバカさんなので
無理ですね(笑)。こちらのわんこもですが、
やまぜんホームズのわんこパックもよろしくお願いします☆∩( ´∀`)∩

記 事 検 索

ARCHIVE