イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

桑名展示場の見どころ 7

2016.01.17 桑名展示場

みなさん、お待たせしております。
去年に引き続き、桑名展示場の見どころシリーズ、再開したいと思います。

見どころシリーズ、まだかまだかと催促をされている富本です。
 

さてさて、去年11月21日に桑名展示場がオープンしてから
このシリーズがはじまり、早いことで約2ヶ月の月日が経ちました。

はじめ、外観から目を引くガレージからご紹介させていただきました。
そこから、玄関 ⇒ リビング ⇒ ダイニングキッチン ⇒ 和室 とご紹介させていただきました。

 

そんなこんなで早いことに、このシリーズも第7回目となりました。
てなわけで、本日は 「桑名展示場の見どころ その7」
今回は、トイレ・洗面・お風呂の水回り3点セットのご紹介をしたいと思います♪

 

まずはトイレからご紹介。

IMG_2262

 

これがトイレの全貌です。
ひろい、超ひろーい!!!

幅1365mm、奥行き2275mm
またこの照明が良い。オシャレです。

IMG_2265

 

 

 

 

 

続いて洗面・脱衣室です。

IMG_2270

 

IMG_2276

 

 

 

 

 

収納スペースも豊富な洗面・脱衣室 ⇒
畳3帖分の広さがあり、女の子が多い
ご家族には、嬉しい間取りになっております。

 

続いて、浴室ですが。。。

写真がうまく撮れませんでした。ご了承下さい。

IMG_2278IMG_2277

いかがですか? アングル悪いですよね??
ごめんなさい。。。

さあ、切り替えていきましょう♪

トクラス(YAMAHA)のお風呂だけあって、
音楽を聴きながらお風呂に入れるのがポイントですね。

左の写真にウォークマンを差し込むだけ、あとは浴室のリモコンで
ピピッするだけです。

あとは展示場だけあって、ガラス張り。(右の写真)
でも安心してください♪ 半透明タイプに変更できます。

 

浴室内は写真がうまく撮れませんでしたので、是非実物をご覧に
桑名展示場にお越しいただければと思います。

 

次回は、主寝室をご紹介したいと思います。

ではでは、次回もお楽しみに~♪

 

記 事 検 索

ARCHIVE