イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

桑名展示場の見どころ 8

2016.01.18 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
桑名展示場の富本です。

見どころシリーズ、みなさんの「早く次が見たい」という声にお応えして、
2日連続ブログアップしちゃいます!!

 

てなわけで、「桑名展示場の見どころ その8」
前回予告した主寝室のご紹介をしたいと思います。

IMG_2279IMG_2291

 

ほかの居室とは違い、ダークな
落ち着いた印象の色使い。

寝室は明るい部屋より
濃いめのほうが個人的に好きな
私にとっては、とても居心地が
良いです。

 

 

実はこの主寝室

寝るスペースと趣味スペースが
わかれているような造りになってます。

奥がスキップフロアになっており、
お客様にも「面白い造りだね。」
とよく言われます。

 

a

 

奥の階段をあがるとこのような
スペースが拡がっています。

実は奥のガラスからガレージを
一望することができるんです♪

 

以前にもお伝えしましたが、
この展示場に住まわれる家族設定として

『ご主人様が車好き』

ということで、このような造りにしました。

 

 

実はこの主寝室。。。  まだまだ秘密が隠されています。

このスキップフロアの下、どうなってるか気になりませんか?

 

1枚目の写真の壁(フローリング立ち上がり部分)
その左側をアップすると。。。

IMG_2283

 

 

。。。おやおや?
これはもしや。。。

 

 

 

 

っと、ヒントはここまでです!!

この続きが気になる方は是非、
桑名展示場までお越しください。お待ちしております。

 

記 事 検 索

ARCHIVE