イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

健康診断

2016.01.19 やまぜんホームズ本社

皆さん、こんにちわ。
もう1月も1週間ほどで終わってしまいますね。本当にあっという間です。
また、明日は雪が降るのでしょうか・・・?とっても気になっています。

 
さて、毎年恒例の健康診断が近づいてきています。
気になるのは体重。毎年正月に増えた分を落とすのに一苦労です・・・。
増やすのは簡単ですが、落とすのは本当に大変です。ここ数年はなるべく毎日体重を測るようにしていますが、体重を測る時の服装や時間帯を決めていないのであまり参考になりませんよね・・・。でも測らないよりいいのかなって思い続けています。
健康診断までに体重を少しでも減らせるように頑張りたいと思います!!

 

管理部 廣田

 

記 事 検 索

ARCHIVE