イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

今季初の大雪

2016.01.20 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
見どころシリーズでお馴染みの桑名展示場、富本です。

本日はタイトルの通り、『今季初の大雪』 ということで、
大好評見どころシリーズは一旦お休みとさせていただきます。

「楽しみにしてたのに~!」

という声が聞こえてきますが、
本日は雪の中の展示場をご紹介します。

※次回は見どころシリーズをお届けします。

 

そんなこんなで、本日は積もりましたね~
昨日天気予報で積もることを知った私は即寝。

朝、いつもより早起きして出発!!

案の定、物凄い渋滞。。。

なんとか桑名に辿り着きました。

本日は桑名展示場当番の日、いわば「ぼっち待機」です。

やっとの思いで着いた、桑名展示場
そこには銀色の世界が拡がっていました。。。

 

IMG_2302b

 

 

大袈裟に書きましたが、
意外と写真では伝わりにくい。。。

車を降りた瞬間、凍えて凍死寸前
にも関わらず、あまりの綺麗さに
足を止めてシャッターを押して
しまいました。

 

縁側はこんなかんじ。

雪は雨と違い、軽いため
これだけの軒の出があるにも関わらず、
ふわふわと振り込んできますね。

おかげでいつもの癖で靴下で出てしまい
靴下を一足ビタビタに。。。

 

車に替えの靴下を常備させておいてよかった♪

 

この写真を撮ったあと、オープン準備に取り掛かっていると。。。

d

 

おやおや。寒いんですか?

丸まっちゃって、心無しか震えている
ようにも見える。
どれどれちょっと私の膝の上へおいで

と展示場ぼっち待機の寂しさを間際らしている富本でした。

 

c

 

記 事 検 索

ARCHIVE