イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

~S様邸 地鎮祭~

2016.05.11 桑名展示場

こんにちは桑名展示場の髙橋です。

本日S様邸地鎮祭を執り行わせていただきました。

昨日から天気予報は雨マーク・・・
現場に向かう途中にポツリポツリと雨が、、、
やはり雨かぁ、と諦めたのですが式の開始にあわせて晴れてきました(驚)
さすがS様!ひとえにS様の人柄のおかげですね。。。

 

そのお施主様であるS様をご紹介させていただきます。

 

 

20160511_094753

 

『若くしてお家を建てて凄い』
って思った方、違いますよ(汗)

抱っしてる方がお施主様ですよ。

 

 

 

 

 

 
お施主様の紹介はこれぐらいにして(笑)

 

心配していた天気も雨どころか晴れてきまして
無事地鎮祭を行うことができました。

20160511_09485620160511_101541

 

20160511_10114720160511_102403

 

 

いよいよ工事が始まります。

完成を楽しみにしていてください(笑)

S様本日はおめでとうございました。

記 事 検 索

ARCHIVE