イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

~人生の節目~

2016.06.29 桑名展示場

皆さまこんにちは!

次の芝刈りチャンスのときは、いの一番に芝刈り機に飛びつこうともくろんでいる

桑名展示場の長谷川です!笑

 

話は変わりますが、少し前に友人に赤ちゃんが生まれました。

元気な男の子で、すくすく育っているのを送ってもらった写真では見ているのですが、

まだ会いに行けていないので、都合をあわせて近いうちに会いに行きたいなあと

考えております。

自分はまだ子育ての経験がないので分らないのですが、子育てをしている友人の話を

聞いていると、子供の成長っていうのは本当に早いんですね。

日に日に成長していく我が子を見ていると、大変なこともあるかとは思いますが、

それが愛情に変わっていくんだろうなと勝手に想像してしまいます。

 

考えてみると、

「出産」のように、人生の中の大きな節目っていくつかあるかとは思いますが、

そんな中でも人の幸せのタイミングに関わることのできる仕事っていうのはそんなに多くは

ない気がします。

「新築購入」という人生のビッグイベントに関わる仕事に就けているということ。

その幸せと、責任の重さというものを改めて再確認させてもらいました。

記 事 検 索

ARCHIVE